太田区のお客様事例 引っ越し後の残った不用品回収の片付け

torakkutumehoudai

 

みなさん、今日は。

東京の不用品回収のプロフェッショナル、不用品回収レスキューです。

今回みなさまに、ご紹介するのは、太田区のお客様の 引っ越し後の残った不用品回収の片付けの事例になります。

 

今回の不用品回収の概要

今回の不用品回収の概要は大田区お客様の引っ越し不用品の処分です。

太田区のお客様の状況

お引っ越し後に、多くの不用品が残ってしまい処理に困っていらっしゃいました。

そこで、軽トラック積み放題や、2tトラックに不用品積み放題などの不用品回収業者をお探しでした。

さらに、当日・即日対応の不用品回収業者がないかなとお悩みでした。

ですので当社にこちらの大量の不用品の処分のご依頼がありました。

 

 

迅速な対応について

こちらのお客様は本日(2017/4/25)の9:00にお問い合わせをいただいて

当社といたしましては、14:00にはご訪問させていただきました。

迅速な対応を旨としております。

 

不用品回収の詳細

 

今回の不用品回収の詳細といたしましては、大量の不用品の片付けを実施したわけですが、

部屋は階段のみとなる3階のたてものでした。

4階建てのエレベーターのないマンションでした。

荷物自体はすでに1階におろしていただいていたので、

短時間で不用品の片付けは完了いたしました。

2t車1台分の不用品の片付けは、60分です。

 

不用品回収の内容

人員 1名
作業時間 60分
住宅タイプ マンション

 

まとめ

今回の太田区の不用品回収の事例は、引っ越しの不用品の処分でした。

軽トラック、2tトラック詰め放題の、即日・当日対応をお求めのお客様でした。

本日9時のお問い合わせに、14時に対応することができました。

さらに、不用品を階下にすでにおろしていただいていたので、短時間で完了できました。

ひとつ、不用品回収の時間と費用を抑える工夫としてぜひご活用ください。

 

ぜひ、2tトラック詰め放題の、即日・当日対応の不要回収が必要な際には、当社にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

年中無休! 24時間365日スピード対応! お電話見積、出張見積も無料!

※お急ぎの場合にはお電話でのお問い合わせをお願い致します。

050-5821-5333

050-5821-5333

ページの先頭へ